before

特急はまかぜ4号に乗って、このまま大阪に帰ることにしましたが、そしたらこの電車も25分遅れで到着。さらに神戸駅ー三宮駅間で地震のため20分間の緊急停車、大阪駅手前でもダイヤの乱れによる信号待ちで10分ほど停車…。

この日は天気予報に騙され
(くもり時々晴れ/降水確率20%)、仕方なく輪行で城崎温泉に行こうとすれば人身事故…。雨がやんで晴れてくれば切符を払い戻して城崎温泉まで走ったかもしれませんが、いったん小降りになったものの電車を待ってる間にまた大雨になったのでそれも無理…とことんツイてないなと思いました。

この日のコースに絶景なんかないことは最初からわかっていたので、城崎温泉に着いてからの写真でレポートを盛り上げようと思ってたんですが、こんな結果になってしまい、残念でした。

これが最後の写真です。全部見てくださった方ありがとうございました。
ブログ「ただ自転車通勤のためでなく」へ


next



ブログ「ただ自転車通勤のためでなく」
http://plaza.rakuten.co.jp/MaillotJaune/


inserted by FC2 system