before
できることなら乗鞍山頂まで完全自走で行きたいところだったんですが、今回は国道158号線と並行する松本電鉄の新島々駅まで15kmほど自走し、ここから乗鞍高原までバスで輪行することにしました。理由は3つあります。1つ目はもちろん大阪に帰る時間が遅くなりすぎないように、2つ目はやっぱり前日の疲れがかなり残っていたため、3つ目は前日に奈川から松本まで国道158号線を下った時に、ここを逆側から延々登るのは危険が多いと判断したためです(交通量が多いのに道幅も路肩も狭いため)


next



ブログ「ただ自転車通勤のためでなく」
http://plaza.rakuten.co.jp/MaillotJaune/

inserted by FC2 system