before
2007年10月6日(土)、「40歳記念 富士山ヒルクライム&一周ツーリング」を決行することにしました。本当は8月の僕の誕生日あたりに予定していたのですが、直前に落車でケガをして行けなくなり、その後も乗鞍行きを優先したりしたので一時は来年に延期しようかと思ってたんです。でも9月に産経新聞から取材を受けた際にポロっとしゃべったところ「今年中に富士山行きを計画」と書かれてしまい、引くに引けなくなって(笑)、行くことにしました。秋の富士山五合目なんて思いきり寒いに決まっているので、なるべく早く行かないといけないと思い、記事が掲載されてからわずか1週間後に行くことにしました。なお、この日は最寄りの天満駅からではなく、大阪駅まで自走してから輪行開始です。朝5時40分だというのに人が多いこと!


next


ブログ「ただ自転車通勤のためでなく」
http://plaza.rakuten.co.jp/MaillotJaune/

inserted by FC2 system