before
2007年10月7日(日)、前日に「40歳記念 富士山ヒルクライム&一周ツーリング」の第1ステージとして「富士山ヒルクライムツーリング」を無事に走り終え、この日は第2ステージの「富士五湖めぐりツーリング」です。前夜、JR三島駅近くのビジネスホテルに宿泊した僕は、JR三島駅(東海道線)から2〜3km離れたJR下土狩駅(御殿場線)まで自走し、ここからJR御殿場駅まで輪行することにしました(本当は御殿場に泊まりたかったんですが、ネット予約しようと思ったらどこもいっぱいでした)


next


ブログ「ただ自転車通勤のためでなく」
http://plaza.rakuten.co.jp/MaillotJaune/

inserted by FC2 system