before
女性のshimoozuさんは2年前にも自転車で来られてるんですよね。こんなところだとわかっていて、なぜまた自転車で来たいと思うのか…。正直に言えば、僕は最初にshimoozuさんを見た時に「ああ、この方でも大丈夫なら僕でも大丈夫だろう」と安心したんですが、それはとんでもない間違いでした。僕よりそこそこ年上の、見た目はごく普通の中年女性(失礼)なのに、急峻な道でも自転車を担いでヒョイヒョイ上っていかれます。すごすぎる…。その後ろはshimoozuさんの御友人で50代後半のイノウエさん。この方もすごかった!


next



ブログ「ただ自転車通勤のためでなく」
http://plaza.rakuten.co.jp/MaillotJaune/


inserted by FC2 system