before
2007年12月16日、前年6月に京都の加茂でたまたま道を尋ねて以来ずっとお世話になっている奈良の大先輩サイクリスト、cancanさん主催の年末恒例行事「第10回あすか鍋サイク」に、昨年の第9回に続いて参加させてもらうことになりました。奈良県明日香村の「めんどや」というお店の駐車場に9時半に集合し、10時に出発です。今回の予定コースは約40kmと少ないので、僕は天神橋5丁目(天満)の自宅から自走で行くことにしました。この写真は午前5時54分の東天満交差点です。デジカメの「夜景モード」を初めて使ってみましたが、こんなに明るく撮れるもんなんですね。


next


inserted by FC2 system