before

2008年3月22日、「鉄人児玉さんと僕が月に一度は一緒に走る会」で観梅ライドをやることになりました。いつも直前に決まるんですが、今回も前日の昼休みに僕から児玉さんに電話して、「明日お願いします」ということで急遽決まりました。行き先には僕の希望も入りますが、コースは基本的に児玉さんにお任せです。

後で「一緒に走りたかった!」と言われることも多いんですが、御年74歳の児玉さんに先頭を走っていただく区間が多いこともあり、あまり人数が増えすぎても困るので僕のブログでは告知せず、児玉さんと親しい人なら必ず見ている某掲示板に児玉さんの名前で告知してもらいました。児玉さんとは9時に近鉄御所駅で待ち合わせ、僕はいつものように7時50分阿部野橋駅発の急行で輪行します。


next


ブログ「ただ自転車通勤のためでなく」
http://tenjinbashi5.blog122.fc2.com/

inserted by FC2 system