before

2008年3月23日、前年11月の「京都北山 廃村八丁ツーリング」でご一緒した、大ベテランの女性サイクリスト、shimoozuさんから「能勢三山縦走サイク」のお誘いを受けました。ちなみに能勢とは大阪府豊能郡能勢町のことで、大阪の最北部にあります。廃村八丁の時は“担ぎ”と“押し”ばかりでほとんど乗れず、ほとほと懲りたので、担ぎは絶対にないということを確認して半信半疑で参加することに…(笑)

豊野町役場に9時半集合ということで、僕は阪急梅田駅から箕面駅まで輪行して、奈良から車で来られるTRIPLE☆さんに箕面駅まで車で迎えに来てもらうことになりました。ところでこの写真ですが、梅田のBIG MANと輪行袋が一緒に写ってる写真というのは、なかなか珍しいんじゃないでしょうか?(笑)


next


ブログ「ただ自転車通勤のためでなく」
http://tenjinbashi5.blog122.fc2.com/

inserted by FC2 system