before

2008年4月12日、滋賀県長浜市の実家に帰省するのに普通に琵琶湖沿いを走って帰ったんではつまらないので、福井県小浜市までツーリングして小浜から輪行で実家に帰るという「小浜経由実家帰省ツーリング」をやる予定だったんですが、前日に母に電話したところ、「翌朝から旅行に行くから帰ってくるな」と言われ(笑) 、仕方なく普通に小浜まで行って日帰りで大阪に戻ることにしました。今回は小浜までの約150kmを完全自走で行くことにし、午前5時30分過ぎに天神橋5丁目の自宅を出発しました。この写真は自宅から2〜3分の都島橋から見た大川です。


next


ブログ「ただ自転車通勤のためでなく」
http://tenjinbashi5.blog122.fc2.com/

inserted by FC2 system