before

2008年5月18日(日)、前日に御年74歳の我らがアイドル・鉄人児玉さんの5月の恒例行事「奈良県御所市の自宅から東西南北の海を見に行くシリーズ」<南編>として、御所から白浜まで170km以上走ってやってきた我々は(なんだかんだで旅館に入った時点では180km超)、白浜に一泊。この日は白浜から高校野球で有名な箕島まで、なるべく海沿いに走ろうということになりました。この写真は今回泊まった旅館のベランダから撮ったもので、いちおう海も見えますが、まあこんな海見たってしょうがないですね。鉄人児玉さんは僕が持ってきたツーリングマップルを見てコースの確認中です。


next


ブログ「ただ自転車通勤のためでなく」
http://tenjinbashi5.blog122.fc2.com/

inserted by FC2 system