before

2008年7月5日(土)、月に一度の滋賀県長浜市への実家帰省ツーリングを行うことにしました。毎回コースに迷うんですが、今回はまだ一度も動画を撮ったことのない、超激坂と聞く百井峠(国道477号線)鯖街道(国道367号線)を通ることにしました。滋賀県に入って琵琶湖沿いに出てからはGWに続いて奥琵琶湖パークウェイ→琵琶湖東岸→長浜というコースにしました。輪行なしの完全自走も考えたんですが、今年はまだ気温30℃以上の中を一度も走ったことがなかったので、それで200kmくらい走るのは厳しいと考え、京阪天満橋駅から終点の出町柳まで輪行することにしました。


next


ブログ「ただ自転車通勤のためでなく」
http://tenjinbashi5.blog122.fc2.com/

inserted by FC2 system