before

21時30分頃だったでしょうか、和歌山県新宮市のホテルにチェックインしました。部屋の中に自転車をそのまま持ち込ませてくれるホテルなどほとんどないので、僕はたいてい輪行袋に入れて部屋に持ち込んでいます。
ホテルによっては交渉すれば駐輪場ではなく建物内に置かせてくれますが、それでも普通、部屋の中までは断られると思います。でも輪行袋に入れていれば文句は言われません。

この後、コインランドリーに洗濯しに行って、本当は海の幸が食べたかったんですがコインランドリーの目の前に焼鳥屋があったので、手っ取り早くそこで遅い夕食を済ませました。これが最後の写真です。全部ご覧いただいた方、ありがとうございました!

引き続き他の写真レポートも見てやってもよいぞという方はこちらへどうぞ


next

ブログ「ただ自転車通勤のためでなく」
http://tenjinbashi5.blog122.fc2.com/


inserted by FC2 system