before

<前日のレポートはこちら>
2008年8月12日(火)、前日に続く「ツール・ド・乗鞍」の2日目は、乗鞍高原の観光センター前を午前3時40分に出発する「ご来光バス」に乗って乗鞍山頂までご来光を見に行くことから始まりました。山頂まで往復2,400円のこのバスは、この日はお盆前ということもあって平日でも盛況で、大型観光バス3台での出発です。輪行はたぶんさせてくれないと思いますけど、もし乗鞍高原に泊まるんだったら、この「ご来光バス」は自転車乗りの皆さんにとっても大いにお勧めします。


next


ブログ「ただ自転車通勤のためでなく」
http://tenjinbashi5.blog122.fc2.com/

inserted by FC2 system