before

途中の松屋でゆっくり朝食を食べても余裕で間に合うほど早くあべの橋駅に着き、6時17分の河内長野行き準急に乗ったまでは良かったんですが、この後、僕が主催者であるにもかかわらず大失態を犯してしまいました。古市駅で乗り換えないといけないのに、あべの橋駅から一緒に乗ったtantanさんとしゃべってるうちにそのまま河内長野まで行ってしまい、気づいた時には出発時間に絶対に間に合わないという事態に。おまけに携帯電話を家に忘れてしまい、遅刻することを児玉さん達に伝えられない!さらにtantanさんが急な体調不良(まあいわゆる、下痢です)で乗り換えの電車から降りられてしまい、一人で吉野神宮駅に向かうことになってしまいました。もし古市でちゃんと乗り換えてたら吉野行きの急行にはトイレがあったはずなので、tantanさんをリタイアさせてしまったのは僕のせいです(tantanさんも大阪府民ですが、僕のことを信用しきっておられたので乗り換えに気づかなかったんだと思います) 。本当に申し訳ないことをしてしまいました。


next



ブログ「ただ自転車通勤のためでなく」
http://tenjinbashi5.blog122.fc2.com/

inserted by FC2 system