before

2008年11月22日(土)、滋賀県長浜市の実家にマウンテンバイクで帰ることにしたのですが、実家まで自走することはあまり考えず、京都の紅葉を見ながら行けるところまで行って、そこから輪行で帰ろうと思い、まずは淀川のいつもの毛馬こう門前にやってきました。この日の大阪市内は、とりあえずこの時点では快晴でした。こちらを向いて立っておられるローディの方は知り合いではなく、たまたまそこにいて、僕のハンドルに付いているデジカメに興味を持って話しかけてこられた、僕より年配の初心者の方です。


next


ブログ「ただ自転車通勤のためでなく」
http://tenjinbashi5.blog122.fc2.com/

inserted by FC2 system