before

そしてスタートから162km走って17時10分頃に近江今津駅にゴール。ここから17時41分発の近江塩津行きに乗り、近江塩津駅で北陸線に乗り換えて長浜に帰りました(北陸線といっても播州赤穂行きの新快速ですが)。ところでJRに文句言いたいんですけど、なぜ近江今津駅止まりにするんでしょう? 近江塩津駅まで行く方が利用者にとって絶対便利なのに…(近江塩津駅の階段がまた許し難いほど長くて、MTBの入った重たい輪行袋を担いで上るのはめちゃきつかった!)。

それはともかく、これが最後の写真です。全部ご覧いただいた方、ありがとうございました。
他の写真レポートも見てやってもよいぞという人は、どうぞこちらへ


next



ブログ「ただ自転車通勤のためでなく」
http://tenjinbashi5.blog122.fc2.com/


inserted by FC2 system