before

2009年12月13日(日)、今年で11回目となるcancanさん主催の年末恒例企画 「あすか鍋サイク」に参加することになりました。cancanさんが、「いいかげんマンネリだから第10回(2007年)で最後にしたい」と言われて昨年は無かったんですが、「やっぱりあれがないと一年が終わらん!」という声が多かったので、2年ぶりの復活となりました。例年のごとく奈良県明日香村の食事処「めんどや」 の駐車場に9時集合ということで、僕は近鉄阿部野駅まで自走して7時20分の吉野行き急行で岡寺駅まで輪行しました。


next


ブログ「ただ自転車通勤のためでなく」
http://tenjinbashi5.blog122.fc2.com/

inserted by FC2 system