before

北摂サイクリングで嫌なのは、北摂に行くまでと北摂から帰ってくる時に、車の多い大阪の市街地をたくさん通らないといけないところ。Chokoさんに中央環状線まで送ってもらって別れた後、こんち君と2人で帰る道のりがどうにも不愉快です(話題は豊富にあるんですけど、あんまりしゃべれるような道じゃないですからね)。次回から北摂に来る時は、いっそChokoさんの自宅に近いJR茨木駅集合解散にしてもらって、普通は輪行なんてしようと思わない距離ですけど、僕は輪行で行こうかなと思ったりしてます。


next


ブログ「ただ自転車通勤のためでなく」
http://tenjinbashi5.blog122.fc2.com/


inserted by FC2 system