before

2010年5月2日(日)、冬の間からテントや寝袋、サイドバッグ、キャリアなど着々と装備を買い揃えてきたキャンプツーリングに、ようやく出かけられることになりました。しかもそんな僕のキャンプツーリングデビューに、同じ大学の7年先輩であり、かつて自転車でアメリカ大陸横断やアラスカ北極圏横断、カナダ横断、オーストラリア横断、ニュージーランド一周など数々の壮大なキャンプツーリングをされてきた達人中の達人、KAY.Tさんがご一緒していただけるという願ってもないことに! 行き先については丹後半島とか能登半島とかいろいろ案もあったんですが、GW中ということもあり、今回はお試しということで、とりあえずキャンプ場を予約しなくてもキャンプのしやすそうな琵琶湖沿いを2泊3日で走り、3日目に福井県小浜市まで走って、最後だけ小浜の旅館に泊まって小浜で別れることになりました。そしていよいよ当日の朝を迎え(天気は快晴!)、まずは淀川自転車道に出ました。


next


ブログ「ただ自転車通勤のためでなく」
http://tenjinbashi5.blog122.fc2.com/

inserted by FC2 system