before

予定では5:55大阪発(福知山線)→8:18福知山着→8:37福知山発(山陰本線)→9:41豊岡着→9:50豊岡発(北近畿タンゴ鉄道)→10:13丹後神野着でしたが、超間抜けな失敗をしました。福知山線の乗車位置に立ってないといけないのに神戸線の乗車位置で電車を待っていて(50mくらい違ってた)、なおかつ時間も見ずにiPhoneで調べ物をしていたら気づいた時には発車直前、走ったけど間に合わず、電車が行ってしまいました…。すぐ次の電車に乗ろうにも6時43分までなく、しかも福知山に着いた後の連絡もめちゃくちゃ悪く、真剣にこの日はやめて帰ろうかと思いました。本当に情けなかったです。


next



ブログ「ただ自転車通勤のためでなく」
http://tenjinbashi5.blog122.fc2.com/

inserted by FC2 system