before

児玉さん以外は和歌山駅で紀州路快速に乗り換えまして、19時39分、天王寺駅でKAY.T先輩といしださんが下車。いしださんは自走ですぐ帰れますが、KAY.T先輩は環状線に乗り換えて鶴橋まで行き、鶴橋からさらに近鉄で伊賀神戸駅まで帰られました。計4時間くらいかかったそうで、さぞやお疲れだったと思いますが、それでも翌朝は元気に金剛山トレイルランニングに出かけておられました(さすが元アイアンマン!)。これが最後の写真です。全部ご覧いただいた方、ありがとうございました。


next

ブログ「ただ自転車通勤のためでなく」
http://tenjinbashi5.blog122.fc2.com/


inserted by FC2 system